topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やけどした子猫。うちの子になりました。 - 2011.11.12 Sat

こんにちは。
まえにお話した大やけどした子猫、
予防注射などブスリとしてもらい、
ついにうちの子になりました。
日に日に成長しています。
おまけにかなりのいたずらっ子。
うちの躾はきびしいぞ~。
と、猫相手に無駄に凄んでみたり・・・。

mino.jpg
お布団かけて寝てました。
寝起きですいません、にゃん。

では、よい週末を。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

● COMMENT ●

子猫ちゃん、おめでとう!
完全に後遺症もなく、
皮膚も蘇ったのでしょうか?
見た目元気そうですが・・・
猫ちゃん、かわいいですねー
名前はなんと付けたのですか(^^)

僕も猫飼いたいんですけどねえ、
作品壊されたらと思うとちょっと考えちゃうんですよねえ・・・。

可愛い〜。大きくなりましたね。丁度冬毛に生え変わり時期でよかったですね。トルコで予防接種等すると手帳貰うので飼い主として色々頑張りたくなりますよね。

可愛い!
毛の色、目の大きさ、ピンとした大きな耳。
そしてしっかりカメラ目線v-407
男前ですね!・・女の子かな?

ネコちゃん、かわいい~ですね。
トルコはネコを飼う方が多いですね。
私は、ネコアレルギーで近づけないので残念です。
こうやって、写真で見るのが精いっぱい。
うちには、お髭の長い、キョペッキがおりますよ。
Zeytinさんのお宅に来たこのネコちゃんは、幸せですね~

ラム子さん

おはようございます。
すっかり元気になりました。
心臓の手術を受けたみたいに
首のしたからお腹にかけて一筋
傷跡が残ってしまいました。
でも、そのうち毛で隠れてしまうでしょう。
名前はminnoşです。

teppeiyamaさん

おはようございます。
いや~もう寝てるところは天使。
時々懐とかでも寝るんです。v-343

ただ、お遊びモードのスイッチが入ると・・・。
この前は
宿題用に仕上げた紙をびりびりにされました。v-406
犬じゃないですから
怒っても学習能力ないし・・・。
チニチニさんもタイル割られてましたしね。
仕事中は入室禁止にするんですが、
余り効果無しです。
鉄平さんのところは壊れ物沢山ですから・・・、
猫は難しいでしいですね。

Fさん

おはようございます。
私の人生でこの猫ちゃんは4匹目です。
私はどちらかというと、犬派なのですが
可愛がってやろうと思います。
Fさんのワンちゃんたち
かわいいですよね。
やっぱり犬は大きいほうがいいです。
子どもの頃ポメラニアンを飼っていましたが、
小さ過ぎて思いっきり遊べなかったです。
なんか壊れちゃいそうで・・・。
その点、去年までいたゼイティンは
力いっぱい遊べたので楽しかったです。
猫はなんかぐにょぐにょしていて
それはそれで面白いのですが、
なんか変な感じですv-411

そういえば、手帳貰うの忘れました。
次の注射で忘れずに貰ってこなくては。

damlaさん

おはようございます。
寝起きのカメラ目線です。
一方の手を頭の上に載せて
寝ていたのでお茶目なポーズになりました。

女の子なんですよ。
繁殖期にギャーギャー鳴かないことを
祈っているところです。v-390

boncuk*tileさん

おはようございます。
猫アレルギーって大変みたいですね。
コムシュが遊びたいから
猫ちゃん貸して~と言うので
お貸ししたんです。
が、遊びたいご本人が猫アレルギーということが
判明してしまいました。
急激に息ができなくなってしまい、
遊びたいのに~と泣き泣き猫返却。
でも、犬は平気なんですよね。

お髭の長いワンちゃんというと・・・
シーズーとかミニチュアシュナウザーとか・・・?
今度写真見せてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://izniktile.blog.fc2.com/tb.php/74-641d79ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどうの絵付け皿 «  | BLOG TOP |  » 生みの苦しみ・・・

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

