topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


それはないでしょう・・・日清食品さん。゜(>д<)゜。泣 - 2013.10.06 Sun

今回はエディルネはお休みです。

今日買い物に行ったらこんなものを発見しました。
袋に Nissinのロゴ。
おお、これはトルコに進出してきた
日清食品のトルコのでの新商品ラーメン?と
わくわくして手にとって見ると・・・・

nissin 001

商品名「Makar Neks」。
ラーメンと思ってわくわくしたのに
インスタント・スパゲッティー・・・・

味はトマト味と辛口トマト味とチーズ味。
とりあえず全商品買ってみました。
お値段は1TL。

明日にでも味見をしてみることにします。

日清食品さんカップヌードル シリーズ販売してください。
お願いします~。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

・・・パスタなんですね。
わたしもインスタントラーメン希望です。
日清製品、アンタルヤではまだ見かけません。
お味が気になるトコですが、どうでしたか?

あ゙ー

うっかり忘れていましたが、
zeytinさんは、これで日本からの荷物が減る!と
楽しみにしていたはず。

なーんだ、ラーメンじゃないんだ。
日清にメールでも送ってやろうかな。
韓国のラーメンはトルコに浸透しつつあると。
そのくらいリサーチされてはいるとは思うんだけどなあ・・・

トルコ人はスープに入った麺の食べ方に
最初は戸惑うんでしょうが、在住日本人も
多いわけだから、何とか頑張って欲しいものです。

akdenizさん

こんにちは、akdenizさん。
息子がチーズ味を実験してました。
味は日本のグラタンみたいだそうで・・・
わるくないんだけど、
ただちょっとべちょべちょ感がいただけないとのことでした。

ソースが粉で一緒に煮込むのではなく、
液体ソースであとから混ぜるほうがいいんじゃないとのこと。

自炊生活学生にはいいかもねだそうです。

私はその横でラーメンと喚いています。v-406

ラム子さん

こんにちは、ラム子さん。
ラーメンじゃないんですよ。v-412
日進にメールしたらラーメン売り出してくれるかしら?
韓国ラーメンもサウジラーメンも結構売れてますよね。

不健康な食べ物だと分かっていてはいても
時々食べたくなるんですよね。
トマト味はやっぱり飽きます。


管理者にだけ表示を許可する

エディルネ 最終章 タイルの聖地です ムラディエ ジャーミ «  | BLOG TOP |  » エディルネ 第6弾 ガジ ミハル ジャーミ(Gazi mihal cami)

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

