topimage

2017-04

 - --.--.-- --


素敵なメフメト コチェル(Mehmet Koçer)氏のタイル画 - 2013.05.07 Tue

先々週開催されたAll Arts Istanbul-2013という
展示会に行ってきました。
そこで私の大好きなメフメト コチェル(Mehmet Koçer)氏の
作品が出展されていました。
mehmet koçer001

mehmet koçer003

mehmet koçer002

mehmet koçer006

mehmet koçer005

mehmet koçer008

mehmet koçer009

mehmet koçer007

メフメト氏の筆使いと色使いに憧れます。
いつかこんな風な筆使いが出来るようにならないかな。

写真は許可を得て撮影しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

☆素敵☆

こんにちは♪
素敵な作品ですね〜。筆遣いがとっても繊細。
All arts istanbulはこちらでも新聞で知って、夫も私もイスタンブールはイイナ〜と
指をくわえながら、ネットで収集出来る画像探しをいつもしています。アンカラから
もひとつ自治体が参加している様ですね。

トルコに住めて良かったなって思うのは、こういうトルコの素晴しい伝統工芸に出会え、
そして、それを学ぶ機会に恵まれた事だな〜と思います。

またイスタンブールの素敵な展示会、ご紹介下さいね。

Fumiyoさん

こんばんは、Fumiyoさん。
素敵でしょう?アヤソフィヤのHATの展覧会に行った後に
展示会に行ったのでふらふらで
入場料20TLも取られたので
ちょっと気分が悪かったのですが、
コチェルさんの作品が見られたのでとっても良かったです。

Fumiyoさん、İSMEKの
http://ismek.ibb.gov.tr/ism/yayinlarimiz.asp
に沢山作品集があるので参考までにどうですか?
Katıの作品も結構ありますよ。
無性に腹が立つことも多いİsmekなんですけどね・・・。

ありがとうございます〜

ismekで腹が立つ事とは、、、ちょっと興味津々です(笑)。
アンカラ、というかママックの私の先生はやりたい放題+クスカンチだから生徒に教えたくない人でこれも凄いですよ。。。
İsmekの作品集ありがとうございます!!時々サイトは覗いていたのですがこちらのページには気づきませんでした〜。早速ダウンロードしています♪

Fumiyoさん

どういたしまして。お役に立てば幸いです。
İsmekで腹が立つこととは・・・
İdareが・・・・×××です。
手際が悪いというか計画性が無いというか
セルギの時期になると生徒さん達が拷問状態です。

先生方はとっても良い方たちですよ。


管理者にだけ表示を許可する

姉妹なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » Keskin Sirke Küpüne Zarar Verir-酸のきついお酢は容器にもよくない

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

