topimage

2017-11

 - --.--.-- --


去年の猫 今年の猫 - 2011.10.02 Sun

去年の夏 遊びに来ていた猫達。
cat007.jpg

今年の夏遊びに来たその兄弟達とお母さん猫。
cat008.jpg

去年の子供はこんなに大きくなりました。
cat009.jpg


去年の灰色の子猫ちゃんだけは、
ある日、突然遊びに来なくなってしまいました。

来年も会えることを祈って。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

● COMMENT ●

かわいい!

癒されますねー。
灰色の子猫ちゃんは誰かにもらわれたんでしょうか・・・
どこかで、幸せに暮らしていればいいですよね。

こんにちは。
手乗りになるぐらい小さなネコも、1年経つと大きく育っていますよね。
トルコだと、あまった食べ物を野良ネコにってコト多いから、
野良ネコも食べ物に対して拘りがありそう?
お友達の家のベランダにネコがやってきたので、パンをあげたら見向きもされず、
チーズのかけらをあげたら、バクバクと食べていました。。。

ラム子さん

こんばんは。ラム子さん。
本当に灰色猫ちゃん、
どこかで元気にしていてくれると
うれしいのですが。
あちこちの家を回って歩いてるようなんですが、
寝ている姿とか遊んでいる姿を見ると癒されます。
ただ、庭をぐちゃぐちゃにされちゃうんですけどねv-406
私が大事にしているサルスベリの木が
つめとぎされてがさがさです。とほほ。。。

akdenizさん

こんばんは。
アクデニズさん。
ご飯は全然困ってないようです。
あちこちの家を回って歩いて
ご飯いろいろなところから
貰っているようです。
時々、犬のご飯とかもちょろまかしてるみたい。はは。
遊ぶに来た猫ちゃんはグルメな猫ちゃんですね。
結構いいもの貰ってるのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://izniktile.blog.fc2.com/tb.php/46-d594a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉しか食べないお客さん «  | BLOG TOP |  » スルタンアフメット モスクのタイル

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

