topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水を飲むのが目的だったのね・・・ - 2012.12.24 Mon

蛇口の水で遊んでいるとばかり思っていたら、
実は・・・
mino079.jpg
水を飲むのが目的だったようです。

最近、水飲み用の水がいつも余り
減っていないで変だと思っていた所でした。

変なネコ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

器用に蛇口を開けたのですか???
ニャんコも新鮮な水を飲みたいのかしら?
いやいや、女王様はまだまだ遊びたいさかりなのでしょうね(^^)

zeytinさんのところも今日明日は断水でしょう。。
猫さんも水道から水が出なくてあれって思ってるのかな?
今回の断水、30時間以上もあるのでさすがに水のストックが足りなくて
ぼくらは嫁実家に避難しました。。
zeytinさんは大丈夫?

ラム子さん

おはようございます、ラム子さん。
我々が蛇口に向かうとすっとんでくるんです。
ほんの暫く遊ぶように蛇口をあけておいてやるんですが、
遊んでると思ったらしゃぷしゃぷ
水を飲んでいるのが分かったというわけです。
新鮮な水のほうがいいのですかね?謎です。
女王様、最近は食っちゃ寝でどんどん皇后様の貫禄に?

teppeiさん

おはようございます、teppeiさん。
いきなりの30時間断水でしたので朝から
ビドンに3つ水を貯めました。
昼は誰も家にいないので良かったですが、
夜に水無しは辛かったです。
ご飯が作れん、ということで
ピザハットから注文して手抜きをしちゃいました。(^^!)
今日は朝から水があるので
工事が早く終わったのかしら。
今日の午後2時まで断水ってことでしたから
トルコにしては珍しいですね。

動物だからこそ

こんにちはー。
猫ちゃん可愛いですね。
でも動物って動物だからこそ新鮮な水の味がわかるんですよね〜。
うちのショーンなんて新鮮なだけじゃなくって夏になると【冷蔵庫で冷えたヤツを出せ!】って
鼻で冷蔵庫を指します。動物達はとってもグルメです

Fumiyoさん

こんにちは、Fumiyoさん。
冷蔵庫で冷えたヤツを出せ!?
ショーンちゃんとてもグルメですね。
うちのネコもグルメなんですかねぇ?
そういえばケーキとか
よく端っこを盗まれます。(^^!)


管理者にだけ表示を許可する

羊毛フェルト まだまだマフラー製作中 «  | BLOG TOP |  » イェ二 ジャーミ、ヒュンキャール カスル(Hünkâr Kasrı)のタイル

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

