topimage

2017-07

 - --.--.-- --


布フェルト マフラー完成 - 2012.12.19 Wed

布フェルトのマフラーが完成しました。

このマフラーは巻いて外出した日に
材料費を出すから作ってくれと
5,6人から注文を受けました。
keçe-şal003

タイルもこのぐらい注文が来るといいのに・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

とっても素敵であたたかそうですねー!!
手作りでここまでできるなんてすごいな。

女王様かわいいですね~~❤
きっと、PCの熱が心地よいのでしょうね。うちの子たちは最近はソバの前に陣取ってころころしてます♪

綺麗〜

Zeytin さんもうプロじゃないですか〜!!
イスタンブールのどこのショーウィンドウのマフラーより綺麗だと思います。
私も一枚お願いしたいところですがあのゴロゴロの作業を考えるとお願い出来ません(笑)。

プリさん

こんにちは、プリさん。
作り方はとっても簡単なんですが、
場所が必要です。
作っている時に石鹸水がぼたぼたと机から
落ちるので大きな机とタイル貼りの床が必要なんですよね。
家で作られればいいのですが・・・。

女王様は寒くなってくるとますます
私のストーカーとなりつつあります。(^^)

Fumiyoさん

こんにちは、Fumiyoさん。
羊毛から買って
染めて作ったら面白そうなんですけど。。。
そこまで出来る場所がね、無いですね。

Fumiyoさん、私も機械が来るのをまってるんです。
ごろごろは結構辛いです。


管理者にだけ表示を許可する

今日は «  | BLOG TOP |  » 見張られてる?

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

