topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は大漁 - 2012.06.09 Sat

ガラタ橋の上の魚釣り。
今日は皆さん大漁のようです。
08062012001.jpg
糸にはいっぺんに5、6匹の魚が・・・。

08062012002.jpg

08062012003.jpg
大漁、大漁。
今晩のおかずには困りませんね。
から揚げに、南蛮漬け・・・、いいなぁ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

おぉ~、すっかり夏空ですね。
まだこちらでは肌寒い日があるくらいなんですよ。

南蛮漬けいいですねぇ。

damlaさん

おはようございます。damlaさん。
あついですよ~。
日向はとっくに30度は越えていそうです。
昨日はとても歩いたので、
日焼けして真っ黒です。
日本はまだまだ肌寒い日があるでしょうね。
入梅しましたか?

こんにちは。
なにが釣れるんだろう?って思っていましたが、
この魚は、何でしょう?アジの一種なんでしょうか?

もう30℃越えなんですねぇ~。
暑そう。。。こちらは、今日は雨です。

akdenizさん

こんばんは、akdenizさん。
友人はハムシの小さいのといっていました。
名前もハムシではなくなんか他の名前を言っていたのですが、
わすれちゃいました。すいません。
皆さん大漁でした、
私も釣りたくなってしまいました。

イスタンブル暑いです。
一気に夏日和です。
日本は入梅ですね。
akdenizさんはいつトルコへお帰りに?

梅雨入りしましたが、いまのところはまだ過ごしやすいですよ。
梅雨明けがどうなるか、いまから戦々恐々です。。。

damlaさん

こんにちは、イスタンブルは今年は暑いそうです。
すでにかなり暑いですが・・・。
日本は今年は電力不足だそうなので、
暑く湿気が高くなると大変ですね。
私はイスタンブルが余り暑くなるようだったら・・・
キョイへ避難します。


管理者にだけ表示を許可する

カバタシュからエミノニュへ «  | BLOG TOP |  » エブルの展覧会

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

