topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イスタンブル・フェスハーネ伝統工芸と手仕事展覧会のお知らせ - 2012.05.31 Thu

genel-sergi-15nci-icerk.jpg

今年のイスタンブル・フェスハーネ伝統工芸と手仕事展覧会が
5月5日からはじまります。
大変大きな展覧会で沢山の作品が展示されます。
販売もあります。

会場 : FESHANE Kültür Merkezi
住所 : Eski Feshane Caddesi Defterdar Durağı EYÜP/ İSTANBUL
電話 : 0 212 501 73 26
地図(クリックすると拡大します。)
genel-sergi-15nci-harita.jpg

トルコの伝統工芸や手工芸に興味のある方は是非どうぞ。

僭越ながら私のタイル画も出品しております。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

おはようございます。
どんなタイル画を出品なさっているんですか?
手工芸が大好きなので、近くに住んでいたら絶対に行ったのに・・・残念です。
6月は、まだ日本です。アンタルヤに戻る時に、
イスタンブルへ寄り道をしたいって思っているけど、荷物を考えるとねぇ~。
行商人のような荷物(すべて自分のモノ)になっちゃうの確実です。

こんにちは^^
きっと、はじめまして・・・ですね^^

時々、記事を読ませていただいているので、はじめましての気がしませんが^^フェスハーネの展覧会!始まるんですね~~!
是非、行きたいです^^
いつもステキな作品ばかりで、とっても刺激になるので、楽しみにしているんです~。
ダンナさん、連れてってくれるかな?(笑)

akdenizさん

おはようございます。akdenizさん。
今回の作品の課題がHilyeでしたので、
Hilyeの作品です。
先週は搬入作業で体力を使い果たし、
週末はダウンしておりました。
なんたってトルコ人、手際が悪い&無駄な作業の続出。
もう15回もやっているのだからいい加減に
手際よくやっていただきたいものです。

何はともあれ、見に行ったらレポートいたしますね。

姫りんごさん

はじめまして、姫りんごさん。
明日からフェスハーネはじまります。
初日はかのエミネさんとトプパシュさんが
アチルシュをやるそうなので中に入るのは難しいかと思われます。
8日の金曜日はわたくし会場におります。
お会いできるといいのですが・・・。

zeytinさん、Hilyeの作品拝見しました。
いままでときどき見かけていましたが、なにかも知りませんでしたし、Hilyeという名前も知りませんでした。

展覧会が始まったのですね。
私もそちらにいればぜひ行きたかったです。
レポート記事も楽しみにしています。

damlaさん

わたしもHilyeって何が書いてあるのか
最近知りました。v-388

あさって会場で授業があるので、
ついでに会場の作品を色々見てきます。
レポートをお楽しみに。


管理者にだけ表示を許可する

ハリチからの景観 «  | BLOG TOP |  » ミマル シナンがつくったハマムで一番最後の作品

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

