topimage

2017-05

 - --.--.-- --


春のタイル画 続き - 2012.04.12 Thu

rustempasa011.jpg

先に載せた春のタイル画
下部にあるタイル。

春の疲れとイライラは綺麗なものを見て
乗り越えるといたしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

私も!

春は疲れるというか、だるい、そして眠いです(><)
でも、季節の中では、一番気持ちのいい時期なので、
しっかり目を開けて堪能せねば!
特にトルコの春は短いですもん。

イスタンの空港で、タイルの鍋敷を買いましたが、
美しい!!今までそれほど興味が無かったけれど、
Zeytinさんのブログを通して、美しいなと
感じるようになりましたよ!

ラム子さん

お帰りなさい、ラム子さん。
最近いまひとつ体調不良です。
ただの運動不足とだらだらした生活のせいという
家族からの指摘もありますが・・・。

タイルいいでしょう?ラム子さん。
もうちょっと上手になったら、
是非ラム子のロカンタへ
何か一つ寄贈させてくださいませ。v-343

大丈夫ですか??

>運動不足、だらだら生活

ぎくっ(><)

もうちょっと上手にならなくとも、
寄贈ください!!!
お返しは私の得意料理、インスタントラーメンと
永谷園のお茶漬けをご馳走いたします!!

お大事にしてね!!

ラム子さん

こんにちは、ラム子さん。
いえいえ、飾っていただくなら
もうちょいとうまくならないと・・・。

そろそろだらだら生活から
復活したいと思ってはいるのですけどねぇ。
なかなか・・・。^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://izniktile.blog.fc2.com/tb.php/209-55c85b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとやるせない話 «  | BLOG TOP |  » 春のタイル画

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

