topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ひどい目にあった - 2012.03.12 Mon

今回の風邪は久々のヒット商品でございました。
1週間しっかり寝込んでしまいました。
さすがに冷蔵庫が空っぽで、
日曜日はちょっと買い物へ外出しましたが、
すぐに疲れてしまいました。
今月はやることが一杯あると言うのに・・・。

tatlıpatatesi01
買い物に行ったカルフールのさつま芋。
一キロ17・90TL(820円ぐらい)。高っ!

今年の風邪はぶり返して
しつこいので皆様もお気をつけて。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

あらー

更新が無かったから、どうしちゃったのかしら、忙しいのかな?って
思っていたら、ダウンしていたんですねー。
それは、大変でしたね。

やること、いっぱいあるといっても、
甘えさせてもらって、ここはゆっくり休んで
無理しないようにしてくださいな。

さつまいも、たっかい!!
あの大きさなら、2~3個で
一キロかな?でも、食べたーい!
ソバに入れて、焼き芋だー。

お大事に!!

もう大丈夫ですか?
しばらく更新がなかったので、ひどいのかな・・と思ってました。
よかったよかったe-454

ラム子さん

こんにちは。
いやはや、ひどい風邪でした。
もう一人ダウンしているのがいて
私の後に1週間寝込んでます。
40度近い熱が下がらなくて困った困った。

さつま芋はハタイから来たのとは
種類が違うようです。
こちらのほうが美味しそうですが、
値段がね。
芋のてんぷら食べたいです。

ラム子さんも風邪を引かないようにお気をつけて。

damlaさん

こんにちは。
ひどかったです、久々に1週間ダウンしました。
ぼちぼち体調を元に戻したいものです。
お気遣いありがとうございました。

お大事に

お久しぶりです。皆さんのブログをなかなか廻れず気づいたらZeytinさん風邪で寝込んでいらしたそうで大変でしたね。数年ぶりにひく大きな風邪って本当に体にこたえますよね。もう回復なさっていると思いますが、用心なさって下さいね。それにしてもサツマイモ高いですね。病み上がりは美味しいもの食べたいですよね。

Fさん

こんにちは、
お久しぶりです。
何年か一度に大きな風邪をひいてしまいます。
去年はだいじょうぶだったのですが・・・。
病み上がりはやっぱり美味しい日本食が食べたくなります。
無いものねだりなんですね。v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://izniktile.blog.fc2.com/tb.php/185-190c739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からはじまる歴史ドラマ Bir Zamanlar Osmanlı "Kıyam" «  | BLOG TOP |  » 遠い親戚より近くの他人

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

