topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Muhteşem Yüzyıl・・・間違い探し映像 - 2012.02.13 Mon

昨日からちょっと暖かいイスタンブルです。
明日からまた寒くなるそうなので、
まだまだ健康管理には気が抜けません。

muhtesem.jpg




トルコに滞在の日本人の方にも
大変な人気のある連続ドラマMuhteşem Yüzyıl(ムフテシェム・ユズユル)。
Beyaz Show というトークショーの中で紹介されたコメディバージョンです。
笑えます。面白いのでどうぞ。

日本でも版権を買ったそうなので、
いつか日本語をしゃべるスルタン・スレイマンが見ることが出来るのでしょうか。
でも、やっぱり個人的には字幕のほうがいいです。

この版権のニュース元はNTVのこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

● COMMENT ●

笑えたー

最初は見ていたんだけれど、
Show TVが手放してからは、やめています。
なんか堂々巡りで、ストーリーが進まず
疲れてきました。それに大幅に史実を曲げているようですし。

日本で放送されるなら、私もやっぱり字幕にして欲しいですね。

日本でも放映されるんですかー!すごい!
でも1回の放送時間が90分から2時間というのは日本では無理でしょうね。
1回を2回に分けるんでしょうか。

1つ分からなかったのが、バイオリンを弾いているトコ。
何がハタになるんですか?バイオリン??

内容はともかく、衣装が素敵なので、見てしまいます。
ハティジェスルタンの着ている服が一着欲しいです。

ラム子さん

こんばんは、
笑えたでしょう?
実は私も殆ど見ていません。
時々服のデザインとかタイルを見るために
覗いている程度です。
でも、この映像は番組見て無くても笑えました。
ビュレントハヌムのビデオも笑えましたが、
これもなかなかいけました。

teppeiyamaさん

こんばんは、
アラルックの22日に日本で放送が始まるなんて
書いてあったところがあったのですが、
もしかしたらいつもながらの眉唾かも・・・。
版権を買った国の中に日本もあるようなんですけど、
実際のところはどうなのでしょう。
日本で放送したら結構受けると思うのですけどね。

akdenizさん

こんばんは、
バイオリンの落ちは・・・
多分、この曲は去年か一昨年のユーロビジョン参加の曲かと・・・。
どこの国のグループだったか忘れましたが、
メロディーだけは覚えています。
オスマン朝時代にユーロビジョンの曲という落ちです。v-411

洋服凄いですよね。
本当にこんな服着てのかしら?

トルコはちょっと暖かくなってきたのですね。
日本でもこのドラマ是非、やってほしいですね。
でも90分~2時間っているのはちょっと長いので
どうなんでしょう。
衣装とかとても素敵だし、日本でもトルコは人気が
出てきている?ようなので、たくさんの人に見てほしい
ですね。私も見たいし・・・

boncuk*tileさん

こんにちは。
またこちらは寒くなってきました。
金曜日辺りはトルコ全土雪とか天気予報で言っています。

歴史上の話の正確さはともかく、
トルコ製ということで見てもらいたいですね。
衣装も凄いし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://izniktile.blog.fc2.com/tb.php/163-380d288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今、タイルの色塗りテスト中 «  | BLOG TOP |  » 空よりも美しいサマルカンドブルー 

プロフィール

zeytin

Author:zeytin
Zeytinと申します。
トルコと関わり二十数年。
イズニクタイルに魅了され、
ただいま絵付けの修行中。
だらだらとした日常を返上し、
日に月に進歩したいものです。
(あくまで願望・・・)
誤字脱字ご容赦。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

Photo Gallery

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
・はじめまして (0)
・トルコタイル チニ(Çini) (0)
 ―タイル画 (46)
 ―オブジェ (14)
 ―絵付け皿 (13)
 ―絵付けデザイン (7)
 ―材料 (6)
・展覧会 セミナー (22)
・陶芸 (5)
・トルコ伝統工芸・手芸 (15)
 ―ヤズマ(トルコの木版染め) (15)
 ―ケチェ(トルコの羊毛フェルト) (17)
 ―キリム・絨毯・織物 (2)
 ―石鹸 (1)
・その他手工芸 (7)
・トルコの博物館・旅行・モスク (24)
 ―イスタンブル(İstanbul) (40)
 ―エディルネ(Edirne) (8)
 ―ブルサ(Bursa) (3)
 ―イズミト(İzmit) (1)
 ―キュタフヤ(Kütahya) (1)
 ―チャナッカレ(Çanakkale) (2)
 ―ベルガマ(Bergama) (1)
 ―コンヤ(Konya) (1)
 ―アイドゥン(Aydın) (1)
 ―ボル(Bolu) (1)
 ―サフランボル(safranbolu) (2)
 ―チャンクル(çankulu) (1)
・トルコ日常 (182)
・愉快な訪問者 (10)
・面白い話 (20)
・日本日常 (6)
・日本の文化 (4)
・我が家の女王様(猫です) (33)

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ワンクリック募金

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カウンター

